2013年10月22日

わんちゃん紹介♪♪



おはようございますinu


昨日から一変、朝から雨の肌寒い一日になりそうですね。。。


みなさんこの気温差で風邪など引かないように気をつけてくださいねicon10


今日は、豊川店おすすめわんちゃんを紹介したいと思いますicon06


わんちゃん紹介♪♪



柴犬 6月20日うまれ 女の子flower01

とーっても可愛い柴犬ちゃん!
スタッフにflower01しばこflower01と呼ばれています!

お部屋の扉を開くとニコニコ嬉しそうに笑うんですよ~♪

わんちゃん紹介♪♪



わんちゃん紹介♪♪





お次は
ヨーキー 6月10日うまれ 男の子

わんちゃん紹介♪♪



後ろ足で器用に立ってアピールするのが得意♪
二足歩行できるんじゃないかな!?と思います(笑)



最後に
マルチーズ 6月8日うまれ 男の子

わんちゃん紹介♪♪



いい感じの写真が撮れませんでした。。。(笑)
こんなにフワフワの愛らしい姿なのに、男らしい性格のマルオくん♪
でも抱っこされるのは大好きなんですよicon06



いかがでしたか??

どの子もとっても可愛いですよね♪

ぜひぜひ、わんちゃん達に会いにローズマリーイオン豊川店に遊びに来て下さいnico

お待ちしております♪





同じカテゴリー(店舗最新情報)の記事画像
お久しぶりです♪
カラフルおもちゃ☆
いい天気♪
今日は猫ちゃん
水のお話
寒くなってきた!!
同じカテゴリー(店舗最新情報)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-11-18 19:30)
 カラフルおもちゃ☆ (2013-11-06 09:57)
 いい天気♪ (2013-10-28 17:33)
 今日は猫ちゃん (2013-10-26 12:09)
 水のお話 (2013-10-25 20:12)
 寒くなってきた!! (2013-10-21 20:00)

Posted by ペットライフマーケット Rosemary at 10:33
Comments(0)店舗最新情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。