2016年05月03日

✿新入りわんこ✿

こんにちはicon

最近のRMイオン豊川店は
仔犬ちゃんの数が少ない日が続いており、
お客様方からも、
『わんちゃんいないねー・・・icon15icon15
と、よく言われておりましたが・・・icon

ついに新入わんこちゃんたちが!!!inuicon06

本日はそんなかわいいわんこをご紹介です花mushiΞ


チワワ(ホワイト&クリーム ♀)
超活発で人懐こい女の子キラキラ
ちょっと目がたれ目・・・・・icon
そこがこの仔のチャームポイントなんですheart
✿新入りわんこ✿

M.ダックス(チョコタン ♂)
骨太でがっしりした、男の子らしい体つき!!icon09
ですが甘えん坊で優しい仔ですicon06
まさにロールキャベツ男子icon06
icon06お家が決まりましたicon06
✿新入りわんこ✿

M.ダックス(ブラックタン ♂)
小顔なんだけど耳がちょっと大きい・・・icon
でもそこが可愛いんですicon06
大好きなおもちゃがあって、一人遊びもとっても上手キラキラ
✿新入りわんこ✿

Tプードル(レッド ♀)
小さい体でちょこちょこ歩く姿がキュートicon06
でも力は他の仔に負けてません!!icon21
おもちゃで遊ぶ時の力はあるんです icon
icon06お家が決まりました!!icon06
✿新入りわんこ✿


柴犬(黒 ♀)
おしっこしたところを踏まないように避ける、きれい好きな女の仔
元気いっぱい、iconり回って遊ぶのだーーーいすき♪
おもちゃを持ってきて【遊んでicon06】アピールにメロメロ♡
✿新入りわんこ✿

現在、当店には上記5頭の仔犬ちゃんたちがいますicon14icon14
少しでも気になった方、是非当店まで会いにいらして下さいnicoキラキラ キラキラ
お写真や文面からでは伝えきれなかった可愛さがたくさんあります
heartinuheartashiatoheart
スタッフ・仔犬ちゃん 一同、お待ちいたしておりますicon01


iconKeiicon






Posted by ペットライフマーケット Rosemary at 14:54
Comments(2)
この記事へのコメント
5月のイベントカレンダーは
まだ出来てないのでしょうか??
Posted by お尋ねします! at 2016年05月03日 23:18
お返事が遅れてしまい、大変申し訳ございません・・・
もうお店へ足をお運びいただいたかもしれませんが、ブログにも載せましたので是非くださいませ。。。
Posted by ペットライフマーケット Rosemaryペットライフマーケット Rosemary at 2016年05月22日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。