2016年11月08日

✿ありがとうございました✿

こんにちは

本日は皆様に大切なお知らせがございます。
楽しんでお読み頂ける内容とはなっておりませんが・・・
どうかお付き合いくださいませ・・・


大変急なお知らせで誠に残念ですが・・・

ローズマリーイオン豊川店は平成29年01月20日
をもちまして閉店させて頂く運びとなりました・・・

長らくご愛顧いただきました、たくさんのお客様へ
感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

豊川店のお客様は、とーーーーーっても優しくて、
楽しくお話ができる方ばかりでした。
私ごとではございますが、豊川店のお客様が大好きです。

当店を巣立っていったローズマリーBABYたちとも
会えなくなってしまうことを考えると本当につらいです・・・

ですが・・・
天と地が入れ替わろうと、それ以上が起きようと
閉店することに変わりはございません。
なので気持ちを入れ替えて、初心に返り
残りわずかの営業を、たくさんのお客様にご満足いただけるものにしていけたらなぁと
思っております・・・

もう少しでお別れとはなってしまいますが
それまでの間、
ローズマリーイオン豊川店を、
ローズマリーイオン豊川店スタッフ一同を
どうぞよろしくお願い申し上げます。


わんこに対するお悩みをご相談下さったり、
不安をお話し下さったり、
お出かけの思い出話や、
ご相談いただいた時からの変化をご報告いただいたり・・・
本当にお客様を身近に感じることのできる店舗であったと感じます。

本当に本当に、私はイオン豊川店のお客様が大好きです。
わんちゃんはもちろんですが、
飼い主様のこともとーーーーーっても大大大好きです。

今後、当店をご利用頂いておりましたすべてのお客様が、
愛犬にぴったりのショップに出会い、
わんちゃんにとっても飼い主様にとっても
快適なペットライフを送っていただけるといいいなと
思っております。

尚、ローズマリー豊橋店・岡崎店・一宮店は
今後も変わらず営業いたして参りますので、
是非今後ともご愛顧いただけますよう
よろしくお願いいたします。
ポイントカードの貯まっているポイント分は、
他3店舗でも引き続きご利用いただけます。
他3店舗で、イオン豊川店のお客様方に会えることを
心より願っております。


短い期間ではございましたが
3年半、本当にお世話になりました。
また、ご愛顧いただきましたことを
心より御礼申し上げます。。
本当に本当にありがとうございました。

残り約2ヶ月半、
たくさんのお客様のお役にたてる様、
スタッフ一同努力して参ります!!


Kei







Posted by ペットライフマーケット Rosemary at 18:46
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。